あなたに最適な職場を提案します!満足度85%以上の転職支援ブログ

このブログは現在の職場に満足できておらず、転職を検討している方たちに向けて情報を発信しているブログです。お悩みや質問等ございましたら気軽にご相談ください。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

たった7名様のみが手にできる!?あなたに合った優良企業限定紹介!!

現在の仕事にやりがいを感じない 給料が安すぎる 残業と通勤ラッシュにうんざりだ… でも何をしたいわけでもないし… 現在、上記の内容でお悩みの方 7名様限定であなたに最適な企業を ご紹介させていただきます!! どのような悩みでも構いません! お仕事で…

あなたが転職を考えながらも行動に移せないのはある落とし穴があったからだ!

お疲れ様です。 マッチです。 会社に勤務をしていると いつの間にか転職をしたり 独立という形で退職をする人もいれば 会社を辞めたいと考えながらも いつまでたっても行動に移せず ダラダラと過ごしてしまっている人がいます。 行動に移せる人は 「嫌だった…

会社を辞める前に絶対に身につけておくべき〇〇

お疲れ様です。 マッチです。 転職の支援を行なっていく中で 「会社が嫌だから転職をしたい」 という人が中にはおられます。 確かに会社が嫌な状況で イヤイヤ仕事を続ける必要はないかと思います。 しかし、転職を行う前に 「現在働いている企業でできるこ…

心にストレスを溜めてしまうとどうなってしまうのか?

おはようございます。 マッチです。 仕事や人間関係などで 心にストレスを抱えたまま生活を続けると 私たち人間はどうなるでしょうか? あなたはお分かりでしょうか? 簡単な例で上げていくと ・イライラしやすくなる ・決断力が鈍ってしまう ・ネガティブな…

このブログでお伝えしたいこと

初めまして。 転職コンサルタントのマッチです。 このブログでは 現在の仕事に問題を抱えており 働くことが嫌で嫌で仕方がないあなたへ 最適な職場を提案させていただくことによって 仕事に対するストレスをなくしてもらい 日々楽しい生活を送ってもらいたい…