あなたに最適な職場を提案します!満足度85%以上の転職支援ブログ

このブログは現在の職場に満足できておらず、転職を検討している方たちに向けて情報を発信しているブログです。お悩みや質問等ございましたら気軽にご相談ください。

たった7名様のみが手にできる!?あなたに合った優良企業限定紹介!!

  • 現在の仕事にやりがいを感じない
  • 給料が安すぎる
  • 残業と通勤ラッシュにうんざりだ…
  • でも何をしたいわけでもないし…

 

 

 現在、上記の内容でお悩みの方

 7名様限定であなたに最適な企業を

ご紹介させていただきます!!

 

 

どのような悩みでも構いません!

お仕事で不満を感じておられるなら

一度ご相談だけでもください!

 

 

あなたはいったい何者なんですか!?

ご挨拶が遅れました。

私は転職希望者の支援をしております

マッチと申します。

 

f:id:tensyoku77:20171021223030j:plain

 

私自身は約1年前半前に

前職であるIT商社を退職し

 

知人の紹介を受けて

約1年前から現在のように

転職希望者のサポートをするようになりました。

 

現在では、1ヶ月に決まって20名以上の

方々から仕事に関する悩みの相談と

転職先の紹介依頼を頂いており

 

転職の実績としましても約50名ほどに至り

転職された皆様方から好評を頂きました。

 

 

なんでそんなことをやってるの?

私は約1年半前に前職を辞めたと

お伝えさせていただきました。

 

ただ単にやりたい事が出来たから

私は会社を退職した訳なのですが

 

「何で会社を辞めたん?」

「次の仕事どうすんの?」

「なんて言って会社辞めたん?」

 

と、色んな人から質問を受けたのです。

 

なぜこのような質問をしてくるのか

疑問に思ったので理由を聞いてみると

 

・会社を辞めたいと思っているけど辞める勇気がない

・会社を辞めることに対して周囲の目が気になる

・仕事にやりがいを感じられない

・残業が多く定時に帰れることはほぼない

・職場の雰囲気が自分に合っていない

 

と言った意見が多くあがりました。

 

就職活動の時に色んな企業を見て

期待を膨らませて入社したにも関わらず

 

入社後のギャップにいつしか

イヤイヤ会社に通う日々へと

変わっていったと言うのです。

 

f:id:tensyoku77:20171021222907j:plain

 

仕事は男性の方であれば

おそらく定年まで働く方が

ほとんどだと思います。

 

年数に直してみると

約40年です。

 

これだけの多くの時間を費やす仕事に

ストレスを感じて生活を送るのは

非常にもったいないと感じました。

 

『何か私が友達にしてあげられる事は無いだろうか…』

 

そう考えていた時に

ちょうど知人から転職支援の仕事が

入ってきたのです。

 

 

充実した毎日を送るために

楽しく充実した毎日を送ろうとすると

常に心がワクワクした状態でいることが

必要不可欠になります。

 

あなたも好きな事をしている時は

心が常に満たされていますよね。

 

もしあなたが日常生活において

充実した日々を送れていないなら

仕事によるストレスが原因と

考えることもできます。

 

失敗をしてしまった時や

次の日が嫌な仕事だと思うと

ネガティブな発言が多くなりますよね。

 

せっかく友人と会っている楽しい時間も

ネガティブな話ばっかりしていては

お互いに楽しくありませんよね。

 

どんなに些細なことでも

ポジティブな状態で話をすれば

必ず会話は盛り上がるのです。

 

そうなる事で友人と楽しい時間を

一緒に過ごすことができるので

また友人から誘いがくるのです。

 

心が充実しているかどうかで

あなたの周囲の環境が

良くなるのか悪くなるのかが変わります。

 

f:id:tensyoku77:20171021223646j:plain

 

あなたが充実した毎日を送りたいと思うなら

ポジティブになれる環境を作ることが

非常に重要になってくるのです。

 

 

ネガティブな私はどうすれば…

安心してください。

あなたは1人ではありません!

 

なぜなら私があなたの

相談に乗るからです。

一人で抱え込む必要はありません。

 

これまで100名以上の方の相談を受け

約50名以上の方の転職活動を

サポートさせて頂きました。

 

どんな些細な内容でも構いません。

 

現在悩まれている事がありましたら

一度私にご相談ください。

 

f:id:tensyoku77:20171021223431j:plain 

 

 

どうやって相談したらいいの?

方法はいたって簡単です。

 

以下の流れに沿って

ご相談下さい。

 

【ステップ1】

このページ最後に

『友だち追加』と書かれた

画像を添付しております。

 

まずはその画像をクリック

してみて下さい。 

 

【ステップ2】

画像をクリックすると

私のLINEを追加する

QRコードが表示されます。

 

そのQRコードを読み取り

私のアカウントを追加して下さい。

 

すると私のアカウントから

自動でメッセージが送られますので

案内に沿ってご返信下さい。

 

以上で案内は終了です。

 

また、ただいま転職先の求人紹介を

限定で7名の方にご紹介させて頂いております。

※定員に達し次第の終了です。

 

「とりあえず相談をしてみたい」

「何の為に働いているのか分からない」

「やりがいのある仕事に就きたい」

 

など、理由はどのようなものでも構いません。

 

今の状況を少しでも何とかしたいと

思われるのであれば大歓迎です。

 

f:id:tensyoku77:20171021223904j:plain

 

以下の画像をクリックすると

私のLINEを友だち追加をして頂けます。

 

f:id:tensyoku77:20171022003312p:plain

 

あなたからのメッセージを

お待ちしております!